3連休

今日で3連休が終わってしまいました。
まぁ何をやっていたかというと・・・

1日目(一昨日)
IRの収録を行いました。
また収録時間が長いため、編集に時間がかかりそうです。
出来るだけ早く更新しようとは思いますが、まだ何もやっていないんですよね。
これ以上はネタバレとかもあるので、控えようかなと思います。

2日目(昨日)
EDGEメンバー4人で集まって遊びましたね。
結局何をやろうということを決めず、現地で考えた結果、
映画部部長の部屋をお片づけ。
TVの配置変更・清掃などを4人で行い、
その後は居酒屋で飲み食いを行いましたね。
1人分かれてカラオケに行き、最新のものから古いものまで、
アニソンで終わりましたね。
まぁ楽しければすべてよし~という感じですね。

3日目(今日)
起きてからというものの、体がものすごくだるい。
とりあえず録画してあるアニメを見ては寝て、
見ては寝ての繰り返し・・・。
傍から見たらやる気の無い人みたいに見えるでしょうね。
だって本人そんな感じでしたし・・・。
体のだるさが大分抜けたのが、夜6時。
ほとんど何もせず、1日を迎えようとしているわけです。
ということで、更新しようと思ったわけですけどね。

目標は2週間くらいでIR更新することですね。
そろそろ過去のIRを消去しないとデータが入らなくなってしまいそうです。
まぁ1年くらいは大丈夫じゃないかな~なんて思ってはいますけどね。