怪我を・・・

水曜日に怪我をしてしまいました。
T字路で前の車が車を出させているところだったので、
普通に走らせていたのですが、その車は左折車でした。
車はこっちが来ていることに気づかず、こっちは左折車と気づかずぶつかりそうになり、急ブレーキ。
接触はしませんでしたが、額から地面に擦ってしまい、
額と手にダメージ。
医者に行って一応見てもらったので、問題はなさそうです。
ただ昨日から3連休ですが、まだ傷が完全に治ったわけではないので、
走りには行けなくなりましたね。

とりあえずは今から趣都に行って、いろいろ見て回ろうかと思います


-----------------
sent from W-ZERO3