ここ最近

まぁ数ヶ月前から大分仕事量が減りました。
単純に担当が変わったからなんですけどね。
それが良いことかどうかと言われると、
微妙なところだったりします。

やることが変わり、勉強にもなる反面、
仕事時間が減り、休みも多くなりました。
きっとあんまり仕事をしていないな・・・なんて思われるかもしれませんが、
私自身はここ最近まで、休み希望を出していなかったので、
それは考慮してほしいところです。
そこまで考えているかは不明ですが・・・。

そして最近になり休み希望を出すようにしました。
といっても考慮しつつ出してはいますけどね。

さてこれから趣都に行ってきます。
買う物は決まっていますが、ほかにもいろんな物を見てこようかと思います。


-----------------
sent from W-ZERO3