集中力2・行動力7・満足感10

というタイトルにしてみました。
まぁこんな書き方も良いんじゃないかな~なんて思ったので・・・。
ちなみに一昨日・昨日の話です。

一昨日からですが、仕事開始が夕方近くからだったので、
趣都でいろいろ見て回りました。
まずはゲームの購入。(内容はお察しください)
そのあとはPCパーツ・アンドロイド端末・モニターなど、
結構見て回ったと思います。
今でも気になっているのはアンドロイド端末で
値段は15kほどのもの。
ネットで見ておもしろそうだな~なんて思っていた物を、
実物を見てほしくなっていたりします。
今日この後購入するかちゃんと検討しようかと思います。
ちなみにですが、仕事は集中出来ていなかったですね。
しかも眠気がとれていませんでしたし・・・。

昨日のこと。
主にデザートを主体のバイキング。
よく「甘い物は別腹」なんて言いますが、
絶対無理ですね (笑)
デザート主体なのにカレーが一番おいしく感じましたね。
単純に・・・辛かったから?
そのあとはいろいろ回って、グダグダして居酒屋でトーク
いつものメンバー以外に二人いたのですが、
まぁ類はなんたらってやつですね。
いろんな話が出来てよかったと思います。

今日は・・・
非常にだらだらしていた感じですね。
もっとゲーム時間を増やせればと思うのですが、
途中で体力の限界で休みましたとさ・・・。
現在は明日趣都行くときの購入するかも・・・
というのを調べ中。


-----------------
sent from W-ZERO3