疲労感5 期待感8 知識3

1週間前まですごく忙しくなった気がします。
しかし、今週からはちょっと落ち着いた感じです。
先週は本当にしんどかったですが、大分回復しました。

まぁそんな中今日、アンドロイド端末が届きました。
F5Cという型番で、5インチのモニターです。
軽量で持ち運びやすく、面白い使い方が出来るんじゃないかな?なんて思っています。
ただ大変なのはマニュアルが中国語。
そのため20秒でマニュアルを読むのを諦めました。
あとは独学や話を聞いて覚えていくしかありませんね。

アンドロイド端末を弄ってみて、
いろんなことがわからなかったんだな~と思ったことも。
たとえば無線の設定。
いつもボタンで設定と考えていたので、マニュアルを読んで設定。
こんなことをやっていたんだな~なんて改めて知った感じです。
いろいろ触ってくると、きっといろんなことがまだ出てくると思うので、
非常に楽しみだったりします。
明日はお休みになったので、アンドロイドの使い方と、
自転車で走りに行くことを主に考えています。