連休中3 探索中6 満足度4

今日の仕事が無くなり、3連休となってしまいました。
昨日「仕事がなくなったので、お休みになりました」
なんて連絡をもらった時に、ちょっと嬉しかったです。
アンドロイド端末も手に入りましたしね・・・。
実際に少しずつですが、使用しています。
ですが、まだどのアプリを入れたほうがいいのか?とか、
使い方を把握できていないので、そこを今やっているところですね。
まぁ仕事であまり使用することは無いので、
私用が主な使い方になりますけどね。
これが携帯電話の場合は、仕事が多くなるのでしょうけど・・・。


話は変わりますが、久々に料理をしてみました。
多分1年くらいやっていなかったと思います。
まぁひどい状態ですね・・・久々っていうのは。
ハッシュドビーフを作ったのですが、玉葱を炒めすぎて
へろっとした状態になりましたね。
そんな意味で、満足度は4だったりします。