いろいろ変えたいのですが・・・

最近になりPCやオーディオ関係を変更していきたいと思っているのですが、
変えようとすると、ものすごく資金が必要だったりします。
PCはIntelからAMDに変更したいな~なんて思っていたりするわけで、
CPU・マザーボードなどいろんなものを変えなくてはいけません。
まぁIntelを選んでも、ソケットが違うので同じなんですが・・・。
おそらく10万円くらいになるんじゃないかな~と思っていたり。

そしてオーディオ系。
フロントサラウンドで値段、場所などがいいものがあり、約3万円。
私が現在使用しているProtoolsという波形編集ソフトがあるのですが、
そのVer10が発売されそうな感じです。
いろいろ機能が追加されていて、買いたいな~なんて思っているんですが、
その金額はおそらく7万円前後・・。
というわけでざっと見積もっただけで20万円になるのです。
本当のことを言うと、ミキサーなども変更したいのですので、
もっとかかってしまうわけですね・・・。
正直、どこまで購入しようか迷っていたりします。
もう自分でもベストやらベターがわからない状況です。