金消費2 満足度8 機種変1

今日久々と思うのですが、趣都へ行くことにしました。
ドラマCDx4、携帯用スタイラスペン、携帯用キャリングケースを購入。
合計は20kの出費。
ドラマCDはこれから聴きますが、かなりいいものだと信じています。
ちなみにタイトルはFate/Zeroです。
まぁ発売されたのは結構前だった気がしますが・・・。

携帯用のキャリングケースはその場にサンプルが置いてあったので、
入るかどうかを試して購入したのですが、
タッチペンはそんなのが無かったので、キャップ付きで使いやすそうなものを購入したのですが、
空けてよく見てみると、ペン先がスポンジのように柔らかくなっていたりします。
使ってみますと、うまく反応してくれません・・・。
というわけで、タッチペンは購入損になってしまいました。
今後使う時がくるんでしょうかね?

そして・・・、
携帯電話の機種をアドエスからハイブリに戻しました。
理由はアドエスのバイブレーションが壊れてしまったこと。
再起動をかけても全然駄目だった為、戻しました。
今回はWILLCOM UIではなく、一般的なWIN6で使用。
UIほど重くは無いですが、操作性が悪い感じを受けます。
例えばですが、アドエスは何も無い時に右や左を押すと、
発信・着信履歴画面になりますが、ハイブリは何も起こりません。
メールを送受信が終わったときに、勝手に切断してくれない等。
そういったものの積み重ねが使い勝手が悪い印象になるんでしょうね。
アンドロイドも使いこなしていないのに、こんな事態になるとは思いませんでしたね。