結果

先日書いた、睡眠時無呼吸症候群に関してはなんとも言えないらしいです。
1時間当たり平均5回以下が安全だろうとされている回数らしいのです。
私の場合は平均6回でちょっと上回っていますが、
これによってすぐに何かをしなくてはいけないことはないらしいですが、
これが睡眠にどう影響があるのかはわからないそうです。
しかし先日、枕を変えてから結構睡眠は良くなったと思います。
というのも起きた時に酷く眠いことは無くなりましたし、
日中に関しても緩和されたような気がします。
とりあえず様子見をしようと思います。

自作PC
今度インテルから出るCPUが6月になりそうというニュースを見ました。
今度自作を行う日程が遅くなりそうな予感がします。
遅ければ良いパーツも出てくるかもしれませんので、
それに期待しましょうかね・・・。