睡眠

まぁタイトルを聞くと明らかにやる気ないもの・・・。
実際にそうなんですけどね。

ここ何ヶ月・・・もしくは1年くらいでしょうか
昼間が凄く眠い感じです。
仕事をしているとき、私事をしているとき・・・・
特に数ヶ月前からその傾向が強いです。
というわけでこの前、睡眠時無呼吸症候群か検査、
結果は月曜日出る予定なんですけどね。
結果が出る前ではあるのですが、今日は枕をオーダーメイドしに行ってます。
現在待ち時間中です。
枕が良くないと悪い睡眠になるということなので、
それを考えてのことです。
実際に枕を変えた時期が1年ちょっと前なので、
もしかしたらと思っています。
両方違っていたらお手上げですね・・・。


-----------------
sent from W-ZERO3