クレーム

ここ最近とても運が悪いです。
たとえば、自転車で走行中におじさんから石を放られるとか、
電車で線路内立ち入りのため、帰るのが遅くなったりと・・・
なんか今年・・・たぶん去年くらいからでしょうけど運が悪いです。

そんな状態で今日も不運なことが起こりました。
木曜深夜に代引きでお願いしたのですが、
その商品が間違って届きました。
しかもダウングレードで・・・。
すぐに会社に連絡するも30分以上話中でつながらず・・・。
メールでその状態を送り、もう一回電話するとつながりました。
私の口調は明らかにクレーマー・・・。
まぁ最近のことがあり、イライラしてしまいました。
この会社には送品誤送以外はないのですけどね。
いろいろ話をしてもう一回商品を送ってくださることで承諾。
ですが同時刻にメールの返信があり、
メールの返答では
「間違った商品を送り返してください。
確認後お送りします。」
となっていたため、すぐに送るように手配をしてもらった。
早く使いたかったので、ここまではやってもらいました。
こっちは電話終了後コンビニで発送手続き。
でも今考えると・・・口調・やっていることはミニクレーマーですね。
対応してくださった方には本当に申し訳なく思います。