クレーム
ここ最近とても運が悪いです。
たとえば、自転車で走行中におじさんから石を放られるとか、
電車で線路内立ち入りのため、帰るのが遅くなったりと・・・
なんか今年・・・たぶん去年くらいからでしょうけど運が悪いです。
そんな状態で今日も不運なことが起こりました。
木曜深夜に代引きでお願いしたのですが、
その商品が間違って届きました。
しかもダウングレードで・・・。
すぐに会社に連絡するも30分以上話中でつながらず・・・。
メールでその状態を送り、もう一回電話するとつながりました。
私の口調は明らかにクレーマー・・・。
まぁ最近のことがあり、イライラしてしまいました。
この会社には送品誤送以外はないのですけどね。
いろいろ話をしてもう一回商品を送ってくださることで承諾。
ですが同時刻にメールの返信があり、
メールの返答では
「間違った商品を送り返してください。
確認後お送りします。」
となっていたため、すぐに送るように手配をしてもらった。
早く使いたかったので、ここまではやってもらいました。
こっちは電話終了後コンビニで発送手続き。
でも今考えると・・・口調・やっていることはミニクレーマーですね。
対応してくださった方には本当に申し訳なく思います。
たとえば、自転車で走行中におじさんから石を放られるとか、
電車で線路内立ち入りのため、帰るのが遅くなったりと・・・
なんか今年・・・たぶん去年くらいからでしょうけど運が悪いです。
そんな状態で今日も不運なことが起こりました。
木曜深夜に代引きでお願いしたのですが、
その商品が間違って届きました。
しかもダウングレードで・・・。
すぐに会社に連絡するも30分以上話中でつながらず・・・。
メールでその状態を送り、もう一回電話するとつながりました。
私の口調は明らかにクレーマー・・・。
まぁ最近のことがあり、イライラしてしまいました。
この会社には送品誤送以外はないのですけどね。
いろいろ話をしてもう一回商品を送ってくださることで承諾。
ですが同時刻にメールの返信があり、
メールの返答では
「間違った商品を送り返してください。
確認後お送りします。」
となっていたため、すぐに送るように手配をしてもらった。
早く使いたかったので、ここまではやってもらいました。
こっちは電話終了後コンビニで発送手続き。
でも今考えると・・・口調・やっていることはミニクレーマーですね。
対応してくださった方には本当に申し訳なく思います。