なんでしょ

一昨日の昼頃からメンバー全員で食事~遊び。
ですが、私の場合夕方から仕事のため、食事のみ。

やっぱりいろんなトークがされるわけです。
アニメとかフィギュアとかドールとか・・・
愚痴とか・・・
まぁ本当にいろいろです。
サイゼで1500円とか。
昔はやっていた気がするな~

夕方から仕事。
マジで大変な状況。
少し休ませて欲しいと感じながらやってましたね。
朝9時に終了し、食事・電車の中で睡眠・・・をして帰宅。
風呂・ネット・アニメなどなどをしてから家を出る。
乗り換えが多く、あまり寝られないままメンバーと合流。
そして映画館。

途中、チャプターが変わりましたね。

まぁ睡眠時間、電車の中での1時間ですし
起きてられませんでしたね。

映画自体はいい作品ですよ。
ストーリー的な感想は申し上げられませんですが、
音の迫力は凄いですね。
低音での迫力はもちろんですけど、
5.1による位置関係とかも面白いですよね。
そういえば今って音楽をリアから出しているときがあるんですね。
どんどんいろんな使い方が出てくるんでしょうね・・・きっと

映画の後は一人抜け、食事会でのトーク
時間がたつのは早いですね・・・2時間って

家に着いたらすぐ寝れましたね。


-----------------
sent from W-ZERO3