IR収録・編集

昨日、IRの収録をしました。
結構な時間収録したものですね・・・。
ですが、実際に使用する部分は30分以下。
これを編集するのが、実は一番時間がかかったりします。

実際に今日編集しました。
開始時間10時半。
結構はじめたのは早い時間だったんですけどね。
使用するところを編集したら、16時・・・。
家のこと・食事もしましたけど、それを入れると6時間かかってます。
そして全部終わったのが、19時。
9時間って・・・残業しないサラリーマンは1日仕事が終わっています。
一度1日で終わらせてみたらどのくらい時間がかかるのかな?
・・・なんて考えていたのですが、
こんなにかかるとは思ってませんでしたね。
集中してやっても、結構かかるんだな~なんて実感がありますね。

まぁそんなわけで今日編集したものは近日公開したいと思います。