体調不良

昨日の朝からちょっとだるいかな~なんて思っていただけなのですが、
仕事のためいつもどおり家を出て途中でコーヒーを購入し、
飲んだり寝たりと電車の中で繰り返していたら、
軽い咳のあとにすごい吐き気になりました。
とりあえず電車を落り、会社の上司に連絡。
とはいえ会社に行こうと思い、薬局にて症状を伝え薬を購入。
会社に着いたときに上司からの留守電に気づく。
かけ直すと「帰ってもよかったのに・・・」と言われました。
まぁ出来るところまでやっていきますということで話をし、
途中でだるさが増したので帰宅させてもらうことに。

そして今日。
病院にいき体温を測ってみると37.1度。
あれ風邪ひいてる・・・なんてそのときにやっと自覚。
吐き気はたいぶ治っていたので、念のためと思っていたんですが、
意外とだめだったようで・・・。
薬をもらって寝て今に至りますが、すごくだるいです。
寝すぎてだるいのか、風邪でだるいのかは不明ですがね・・・。