W-ZERO3

私が今契約しているのが、DIGNO DUALとW-ZERO3の2つ。
そのW-ZERO3の方がとうとう深刻な状態になりました。

初期の03
充電の部分の接触がどうもうまくいっていないようで、たまに充電がされないときあり。

AD/ES
バイブが死亡
試用期間が一番長かったため、しょうがないんですけどね・・・。
ただ今ある中で一番使える機種。

HYBRID
タッチパネルが異常
(購入したときからですけど、修理すると40kくらい)
いつのまにか落ちているときあり。

こんなわけでほぼ壊滅状態です。
メールに関してはDIGNO DUALの方に転送する形にしていますが、
電話はそのままにしようと思っています。

というわけで、
昨日からハイブリをベースにすることにしました。
落ちる可能性はありますけど、充電に関してはDIGNOと端子が変わらないので、充電できますしね。
これから音楽を入れてオーディオプレイヤー化をしてみようかと思います。
昨日苦戦してようやくBluetoothが使用できるようになったので・・・。
まぁいろいろ実験ですね。