3月になり・・・

3月になり、少しずつ忙しくなってきました。
そのわりにゲームとかやっていますけど、いろいろ挑戦もしていたり・・・
メモリースティックPRODuoもそのひとつだったりしますけど、
もっといろんなことを試しておきたいですね。

そして今試しているのは、Bluetoothのヘッドセット。
これものちにフリートークに載せてみようかと思っているのですが、
わかっていないことも多いので、その辺を解決していく感じですね。
私自身そんなに使用したことがないので、
Bluetoothのことも調べていこうかと思っていますけどね。

そして、
3月になってぜんぜん更新していなかったことをようやく気づく私だった。