一般的には

GWで何連休・・・という人が多いのでしょうけど、
全然休みがなかったですね。
月曜日に1日休みだったくらいで終わりました。
正直うらやましいですね・・・。
体調が本当にひどいときは特に思います。

というのも木曜日以降、目が痛くて仕事といっても厳しかったのです。
そんなわけでその休みの1日を使って眼科に行くことに。
すると目が乾燥している・充血している・目が疲れていると3拍子。
処方される目薬も各それぞれに効く目薬3つ。
目薬も1つ1つ時間を空けて行わないといけないので、
結構時間がかかります。
全くもっていいことありませんね。

そんなわけでシフトをお任せしている状態から、
休みを取っていくことも視野に、考えていこうと思っています。