帰ってから

仕事で家に帰宅してから、ネットで検索・拝見。
その中でいろんな部長のブログを見ると、
朝の更新で映画部の部室にいるということがわかり、
連絡してみると遊べることになりました。
お互いあまり寝ていないため、ハイテンションもいいところ。
ボーリングでは私はまぁまぁいい感じだったのですが、
部長はどうやら厳しい感じのようです。
ただストライクが出ない状況は厳しいな~と思いましたが・・・。

次にカラオケ。
やっぱり思うのは見てるアニメとか結構違うな~ってこと。
知っている数が本当に少ないなということを実感。
おそらくお互いにという感じだと思いますけど、
これで冥トン入ったら、きっともっとわからないものが増えるんだろうな~
まぁ面白ければいいんですよ。

そのあと解散して、夕飯を食べたらすぐに寝て起きたら6時。
8時間でおきられたようですね。
仕事の開始時間が遅くなったようで、助かりますね。
でも体がだるいのは昨日のせいじゃないんでしょうね・・・。