Lycee誕生日

興味ない人にとってはとことんどうでもいい話になりますね....
今日は私が持っているLYCEEさんの誕生日。
この前のドールハウスを出して、いろいろ写真を撮りました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大体30枚くらいですけど、撮らせていただきました!
中には、かなり寄ったところで撮ってみたり、
私が最初に買ったままの通りのゴスロリバージョンで撮ってみたり....
本当はもうちょっととっておいた方がよかったのですけど、
今日はこれくらいにしておきました。


さて写真を見て、お気づきの方はすごいと思います。
今回の撮影は、クローズアップレンズを使いました。
気づいた方はきっとマクロレンズを購入したか、クローズアップレンズを購入したのか....
などを考えたと思います。(笑)

なので、今度にクローズアップレンズ、以前にレビューをしたLEDデスクスタンド、
このあたりのレビューを次回にしたいと思っています。
今回でフィルターなどを入れると面白いな~ということもわかりましたので、
いろいろ研究してみたいと思いましたね。