ニキ日記

今回はちょっと携帯ゲームのお話で、
ニキ日記というゲームの招きネコを紹介します。

まずニキ日記についてになりますが、
ニキという女の子をクエストの条件に合うようにコーディネートするゲームです。
その中に招きネコというものがありまして、ダイヤを渡すとより多くのダイヤを渡してくれるというものです。

最初は88のダイヤを渡すと、115くらいになって渡してくれます。
次に288のダイヤを渡すと、350くらいのダイヤを渡してくれます。
次に888のダイヤを渡すと、1050くらいのダイヤを渡してくれます。
.....といった感じに渡した数より多く渡してくれるのです。

次は大きく数が増えて、4888を渡すと、
イメージ 1

こんな感じになります。

そしてこの招き猫は5回までで、最後は8888なのです。
イメージ 2

これを渡すと、
イメージ 3

これだけもらえます。
少しずつ上がっていきますけど、最後が一番多いですね。
もしやっている方で招き猫を考えている方は参考にしていただければと思います。

ただ最後に私が言いたいこととしては、(画像2番目より)
8888の時も少額のダイヤで....という記載はやめてほしいです!
貯めるのに3~4か月かかりましたからね(笑)