Side Books

やっと電子書籍化が終わりました。
あとはこれから購入した分や、あまり見なくなったときにやっていく感じですね。
本の数は260、容量は11GB(笑)
通勤の時に読むことができるのはいい感じですね。

さて、そんな私が電子書籍を読んでいるソフトがSide Booksというソフトです。
いくつかのソフトを試したのですが、このソフトが軽く、使いやすかったです。
(本棚のフォルダも設定できて、しおりを使ったりできるというところでしょうか.....)
あとは本をめくっている感じもちょっと出るのもいいですね。
駄目なところは、あえていうならフォルダの中の本を並び替えることができないことでしょうか・・・
私はいくつかのフォルダを作って管理しているので、そこまでの必要はないのですが、
そのフォルダに多くのタイトルを入れる人だと、大変になってしまうかもしれません。


あと2か月で今年も終わってしまいますね。
今月は紅葉などを撮りに行って、
来月はイルミネーションなどを撮りに行きたいと考えている三冬月でした。