DC-F2100

最近、いろいろ悩んでいる三冬月です。
どこの格安SIMがいいかな~とか、このレンズとかいいな~とか....
本当にお金がかかってしょうがないですね.......

でも最近、自炊(電子書籍化)をするようになり
電車の中でも見るようになったので、
データ通信料が少なくなりました(笑)
もしかしたらこのままでもいいのかも?


さて、今回はDC-F2100という裁断機です。
私の中ではとても使いやすいですね。
イメージ 1

この機種は一回で「ざくっ」っと切るわけではなく、
何回か往復して切るものです。
そして切るところが見やすく、レバーを落として固定できるので安心して切れます。
正直なところ、私が持っているのは40枚裁断用なのですが、
50枚裁断用の機種を買った方がよかったとは思っていますね・・・・。

個人的には小さく折りたたみもできますし、満足しています。
本棚が片付いても、裁断機が大きかったらこれで幅を撮りますからね......
ただ時間をかけたくない人は裁断枚数が多いものなどの大きいサイズがいいと思います。
イメージ 2