EC-HX150

今回は布団掃除機、シャープから出ていますEC-HX150です。
イメージ 1

母が誕生日ということと、以前にすごい気にしていた時期がありまして購入しました。
購入するまでにいろいろ調べまして、こちらの機種にしました。
決め手は熱で浮かせてダニを吸い込むことと、2.4kgあっても感じさせない作りですかね・・・。
最初はEC-HX100にしようと思っていましたけど、
母の誕生日が近づいたらこちらの機種が出るということだったので購入しました(笑)

最初に私の敷布団で試してみると・・・・
「すごーい」
二人してハモりました.......
そこには埃のようなものがあって、
あまり気にしていなかった私でも、やったとは気になるようになりました・・・・。

その中のダニとか・・・といわれるとわかりませんが、
気になる人にはいい商品だと思います。
親のために購入した私も、たまに使わせてもらおうと思ってます。