F-YZLX60

今回はパナソニックF-YZLX60 という除湿機です。

イメージ 1


家の畳を去年変えたのですが、
もともと家は湿気が多かったので、新しい畳だとカビがちょっと出るようになってしまったことと、
家で干すときのことを考えて今回除湿機を購入しました。

実際に運転してみると・・・・

すごい湿気をとってくれました!!

とった湿気は最後に水となって下にたまる方式になっているのですが、
タンクの半分くらいの水を見ると、本当にこの中にいたんだな~と
ちょっと怖い感じになってきますね......。

騒音レベルとしては、
除湿の標準運転で52dB弱運転で42dBでした。
(約30cm離れた状態からの計測)


話が変わりますが、
今年もあとわずかですね。
私に関していうと、D750を購入して写真を撮っていったことや
パソコンにIntelが入ったこと(笑)、
などなど挙げるといろいろあった1年になりましたね。
来年もいろいろ頑張っていこうと思っています。

それではみなさん
よいお年を!!