SG080i

よいお年を.....なんて言ったのですが、ちょっと更新です。

今回はSG080iというビックカメラグループのみの限定発売している
WIN10搭載のタブレットです。

ちょっと使ってみた感じですけど、
私が考えていたインターネット、VOICEROID、
セキュリティソフトのESET程度なら問題なさそうな感じです。

アンドロイドのタブレットに慣れてしまっていて、
ダブルクリックのように2回押したりとかを忘れていたりとか....
があったり(笑)
いろいろまだまだ慣れないところがありますね。

今後いろいろなソフトを入れてどの程度使えるかも試してみたいですね。

MicroSD64GBを搭載してみました。
128GBを買って使えなかったらショックだったので.....このくらいに。
実際にどこまで使用できるかは書いていませんので、きっと自己責任なんでしょうね......。

この続きは.....新年にできますかね?
イメージ 1