バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね。
そんなわけで、早速写真を撮ってみました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

私は今回、WBを曇天のようにして、ちょっとだけ赤くする方がよかったです。
正直、写真をいろいろやってみるとやっぱり面白く、とても深いな~と感じますね。
構図とか、機械的な設定だったり・・・・本当に難しい.....


あと今回、レフ版の効果が一番分かったかもしれません。
今までは、ただ何となく少し違うのかな?程度な感じでしたけど、
イメージ 5

イメージ 6

この影の感じを見たときに全然違うな~と思ってしまいました。
上は最初に出した4枚のうちの一枚です。
下はレフ版なしで撮った時のものです。

全然印象が違う!!

影が薄い方が明るいイメージも出で、
この方が好印象なイメージがあるのは私だけでしょうか??


人によっては受験とか頑張っていると思いますので、
イメージ 7

リセさんにキットカットを持たせてみました(笑)
縁起物?で申し訳ないですが、受験生さんとかは頑張ってください。