名前募集バーガー

今、マクドナルドで行っているキャンペーン(?)です。
新しいバーガーの名前を募集して、
グランプリの方にはバーガー10年分の現金をプレゼント!
という内容です。

先日、私もそのバーガーを購入しました。
イメージ 1

写真と全然違う!!(笑)
箱から開けた時の残念さ......
本当にがっかりしました。

食べてみるとポテトとか、ソースとか美味しかったので、味は好みでしたけど・・・・
どうしても開けた時が・・・・ね。


そんなバーガーですけど、名前を考えて応募をすると全員に
ポテトのLサイズまでが150円で購入できるクーポンが貰えるそうなので応募してみました。
すると、
イメージ 2

印刷しないと駄目でした.......
印刷機が家にない私にとって、本当に無駄なクーポン。
メールとかでクーポンを送って、それを見せたら150円とかだと思ってました・・・・。

一応、その他注意事項は
イメージ 3

突っ込み待ち??
ドライブスルーで画面を見せてくださいと印刷してくださいは矛盾ですよねきっと(笑)。

というわけで今回は、マクドナルドの新バーガーを書いてみました。