グランドビックマック

マクドナルドで最近出ました、
グランドビックマックを購入、食べてみました。
イメージ 1


持ち帰りして食べたんですけど、本当に大きかったです。
ちょっと崩れてしまっていたのは、持ち帰りのせいかな?

さて実際に食べてみて・・・・
大きすぎて食べにくい......
これが一番の感想(笑)
あと、なんとなくですけど、ビックマックとはちょっと違う感じ。
かなり似せたような・・・・???
全く同じという感じではないような気がしました。
(もしかしたら大きくした分、パンとかお肉の焼き時間や量の問題化も???)

ビックマックが好きな方は一度試してみるのもいいかもしれません。
個人的にはビックマックの方が好みでした。