OCNモバイルONEとYmobile

昨日はOCNモバイルONEのことについて書きましたけど、
今回はOCNモバイルONEと、Ymobileのスピードを計りましたのでちょっとしたご報告です。


まずは5月29日から30日にかけての時間別です。
上から
OCNモバイルONE(ターボOFF)
OCNモバイルONE(ターボON)
Ymobile(DIGNO DUAL2 LTE)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

このような感じです。
OCNモバイルONEのターボOFFの時でも、200~300kbpsが出ている感じです。
ターボONの時はすごくばらばらな感じですね。
アップロードはそんなに数字ださなくていいので、その分をダウンロードに・・・(笑)

Ymobileはスピードの安定性がいいですね。
ただ、格安simに比べますと、値段が上がりますけどね・・・・。


あと念のため、一定時間のスピードといえばいいでしょうか?
1回1回の結果も載せておきます。
OCNモバイルONE(ターボOFF)
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

OCNモバイルONE(ターボON)
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14

Ymobile
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18


私個人としては
イメージ 19

こんなスピードがず~っと出てくれることを望みますけど、
まぁ難しいですよね・・・。