DTIの回線増強

DTIが一昨日の12日、回線を増強したそうです。
というわけで、さっそく計測です。

ただ、最初に結論を言わせてください。

本当に回線増強しました???

お昼と夜が酷くなっている感じにしか見えません・・・・

朝は計測できていませんので、何とも言えませんが、
お昼前、そんなに変わらない感じがします。
ですが、ちょっと早くなったのかも?

お昼、とうとう1Mbpsを切る感じも出てきました。
でも500kbpsならWEBページは大丈夫そうですね。

お昼過ぎ~夕方、ちょっと前の計測と同じくらいの1~3Mbps程度です。
たまに早い時もありますけどね。

、ここが一番駄目になりました。
契約したては1~2Mbps、
ちょっと前までは700kbps位が多かったのですが、
とうとう200kbps・・・・・
もう低速契約と同じ感じです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3