TAMRON 28-300F/3.5-6.3 Di VC PZD (A10N)を購入して...5

今回は明治神宮です。

イメージ 1

ここに行くのは2回目ですかね....
本殿に行くまでは遠いのですが、
周りを気で囲まれているところを通るので私は好きだったりします。
イメージ 2

途中にはこんなものも....
イメージ 3

イメージ 4

そして本殿へ
イメージ 5

人が多かったので、載せる画像が無いのですが、
やっぱり大人気スポットですよね!


さすがにお腹がすいたので、「よよぎ」というお店で昼食。
イメージ 6

イメージ 7

かつ重を頼んだのですが、とても美味しかったです。
お味噌汁は濃いほうですが、しょっぱさが無く、
かつは煮てあるのですが、衣がでろ~っとしていることがありません。
奮発して1500円使ってよかったです。

お昼もここでとったこともあり、滞在時間が一番長かったのはこの明治神宮でした。


次は東京大神宮に向かいました。