TAMRON 28-300F/3.5-6.3 Di VC PZD (A10N)を購入して...4

さて今回は日枝神社です。

イメージ 1

向かうための道が2つあるのですが、迷わず稲荷側に!
もしかして鳥居が続く道になるかな~と考えていたら、
イメージ 2

イメージ 3

やっぱりありました!
こういう風情は良いですよね~。

上がって突き進んでいくと本殿です。
本殿はこの時人が多かったのと結婚式をやっていたので、写真は載せられませんけど、
神社で結婚式と、式場で結婚式はいろいろ違いがあって、迷う人のいるのでしょうね。

通る道をちょっと写してみようと思ったら、明るすぎてしまいました....。
でも個人的には幻想的な感じに見えて、いい予想外の出来事でしたね。
イメージ 4


次は明治神宮に向かいました。