TAMRON 28-300F/3.5-6.3 Di VC PZD (A10N)を購入して...3

今回は烏森神社ですね。

イメージ 1


このちょっと奥に行くと鳥居があって、上に行くとお参りできます。
お参りをする下のところでお花があったので、ちょっと撮影しました。
イメージ 2

イメージ 3

同じ会社から出ていますマクロレンズSP90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USDに比べると、
トロ~っとしたボケがあちらにはあったり、大きく写せるなどありますけど、
簡易的に持っていって、ここまで大きく映せるのはいいと思いますね。

烏森神社で悔いが残るとするなら、「心願色みくじ」をやってみたらよかったかも?と、
思っていることでしょうかね。
独自のおみくじということなので、
どういうことが書いてあるのかを見てみるのも面白かったかもしれません.....。
この時は、いろいろなところを回ることを重視して先へ進んでしまいました。

ちょうど通過する場所にSLがあったので、撮ってみて....
イメージ 4

次の日枝神社に向かいました。