TAMRON 28-300F/3.5-6.3 Di VC PZD (A10N)を購入して...2

前回はタムロンの写真がなくてすみません。
今回は神田明神です。

私は新御茶ノ水駅から行ったので、途中で聖橋というところを通るのですが、
実は眺めが好きな場所の一つだったりします。
そんなわけで、1枚撮ってみました。
イメージ 1

もうちょっと明るい方がよかったかもですが、きれいに写ってますね!
では300mmまでフォーカスすると...
イメージ 2

イメージ 3

こんな感じです。
RAWで確認すると、24-120と比べて拡大すると荒さが出ちゃったりします。
でも拡大とか考えない私にとっては1つ1つしっかりと撮れているので、
購入してよかったと思っています。


さて神田明神です。
イメージ 4

イメージ 5

さて、境内へ.....
すると・・・・

イベントをやっていました!!

そのため、お参りもできず、個人的には残念な結果に。
参加されていた方、お仕事されていた方、お疲れ様です。


次の投稿は烏森神社です。