TAMRON 28-300F/3.5-6.3 Di VC PZD (A10N)を購入して...1

昨日、タムロン28-300F/3.5-6.3 Di VC PZD (A10N)を持ち出して、
いろいろな神社に行ってきました。

まずは根津神社へ。
赤い鳥居をくぐって、ちょっと歩いたところにハトがいました。
木の枝のところにいたので、300mmというズームを生かしてパシャっと。
さすが便利ズームは違いますね!!
後で確認したらハトが動いていたので、頭の部分だけブレちゃいました.....。

ここは京都の稲荷神社にあるような鳥居の続く場所があります。
個人的には風情があってよかったと思います。

あとは本殿や趣のあった建物を撮影して終了です。


さてさて、写真はといいますと....

HPを確認したら営利・非営利問わず承諾が必要ということなので、
ここの箇所についての写真掲載はやめてしまいました。
本当にごめんなさい。

根津神社の帰りに紫芋アイスクリームを食べました。
個人的にはですが、濃厚なんですが甘さがしつこくなくて美味しかったです。
イメージ 1
写真はスマホのカメラです。
片手にアイスを持って撮影はうまくいかず、時間がちょっと経ってしまうと溶けてしまったので.....。

次の投稿は神田明神です。
もしかしたらオチがわかっている人も???