レンズポーチを買いました

タムロンのレンズ28-300 F/3.5-6.3 Di VC PZDを購入したのですが、
レンズポーチを買い忘れたので、今日買ってきました。

HAKUBAのKLP-SF9013というレンズポーチで、なかなか使いやすです。
イメージ 1

大きさに関してはばっちりで、隙間は少ししかありません。
イメージ 2

イメージ 3

あとはカメラバックに入れたときに使いづらくならなければ・・・という感じなのですが、
ちょっと入れてみた感じでは、私のカメラバッグではちょっと他と干渉しそうな感じでしたが、
普段管理しておくにはちょうどいい感じなので、購入して間違ってはいないと思っています。