UQ解約

またまたお久しぶりの更新になります
まだいろいろ忙しいのですけど、更新していきたいと考えて......
いるだけになってますね(泣)

今回、UQを解約しました。
もともと、つなぎで使う予定だったので、これでも長い感じです。
解約は電話一本、結構早めに終わりました。

いろいろ速さを調べたりしていましたけど、
YモバイルUQは高速通信が速いことを実感しました。


個人的な内容ですが、
お昼の時でもスピードが出る感じ。
Yモバイル同様、格安simは使ってみたいけど.....と検討している人には選択肢の1つ
低速にするとYoutubeの144pでも厳しそう。

ざっくりとはこんな感じでした。
またお世話になるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします!