ワイモバイル解約してきました

昨日ですが、ワイモバイルを解約してきました。
willcomの時から使ってきたのですが、
解約することを決意いたしました。

一応言っておきますけど、不満という不満はないですよ。

で、今は.....
機種をX Performanceに乗り換えました。
大手キャリアですね。

理由としては2年間安く使えそうだったからですね。
この機種を使って、2年後格安simに移れるかといわれると......
もっといい端末が出てそうなので、言いにくいですね。

個人的には2年後、格安simの端末もより良くなっているとみています。
あとはサービス的にも......。

今後、またいろいろレビューなどできればと思っています。