お好み鯛焼き

今日は、たい焼きを食べようと思ったら、こんな商品を見つけました。

お好み鯛焼き
イメージ 1


はい、たい焼き屋さんで売っているお好み焼きです。
味は、お好み焼きとあまり変わらないですけど、
外がカリッとしていて、そのあたりは、たい焼きなのかな~という印象です。
金額は250円でしたので、ちょっとした間食でいいかもしれませんね。

この時甘いものが食べたかったので、
たい焼きの方が良かったかもしれません.....が、
面白そうだったので買ってみました。


スマホのエクスぺリアで写真を撮ってみました。
まずは普通に撮れているイメージ。
今後、簡単なものはこちらで撮っていくかもしれませんね。