カメラバッグ

今回は最近購入しましたカメラバッグの紹介です。
購入したのは、

DOMKE F-6(WAXWEAR)
イメージ 10


今まで、結構重たいカメラバッグを使っていたのですけど、
今回は三脚とかを持ち運ばない時のためのカメラバッグです。

箱から開けますと、
イメージ 1
こんな感じに袋に入ってました。
袋を開けてみると、こんな感じです。

イメージ 2
飽きがこなそうな色合いそうだったので、ワックスタイプにしました。
後ろはこんな感じです。

イメージ 3
中を開けるとこんな感じ。

イメージ 4

イメージ 5
いろいろとお店で試させていただいて、大きさはしっくりきたのですが、
この最初から入っているインナーを使うと、うまく使えそうになかったため、

イメージ 6
こちらのインナーケースも同時購入。

イメージ 7

イメージ 8
個人的には、すごく収まりが良くなりました!!
今までのバッグと並べてみると........

イメージ 9
はい、全然大きさが違います!
これからいろんな所で使っていきたいです。

今日は紹介だけなので、今度使用感などのご報告はしようかなと思っています。