今まで使っていた.....

今回、ちょっと並べてみたのが、

イメージ 1
過去に使っていたスマートフォン

私の場合、W-ZERO3から始まりましたけど、
こう並べてみると、結構長く使っているな~と感じますね。

最初はメールとかをキーボードで打ちたいという感じで購入したのですが、
いろいろカスタマイズしたり、音楽を聞いたり、インターネットをしたり......
おそらく10年くらい前だと思いますが、それくらいから今の使い方に近い感じだったんだな
と改めて思いましたね。

個人的にはアドエス(左から2番目)が一番長く使っていて、
ハイブリッド(真ん中)が一番使えなかった機種です(笑)

今考えると、いい思い出ですね!