上野動物園

19日に上野動物園に行ってきました!
写真をいろいろ撮ってみましたけど、

.....結構難しいですね。

檻が手前にあるのを300mmズームである程度できると思っていたのですが、
近い距離に被写体がいると、檻が映ってしまうことや、
いつどう動くかがわかっていないので、振り回されたりと、
構造がちゃんとできない感じで終わってしまいました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


こんな感じで何枚かいいのが撮れましたけど、結構ぶれていたり、
明るさが駄目だったりと、改善することが多い感じも見えてきましたね。

2枚目のハシビロコウの後ろのボケが玉ボケだったら良かったのですが、
なかなかうまくはいかないですね.....
何かいい方法が無いかを今度調べてみましょう。
レンズを変えるには持ち運びが厳しくなるので......