成田山、行ってきました!

20日になりますけど、成田山に行ってきました。
まずは成田山に行くまでのところで何枚か.....
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんな感じで撮ってみました。
雰囲気は最初は和やかな感じ。
成田山に近くなると活気があって、何も考えないといろいろ買ってしまいそうな感じでした。
(漬物とか、鰻とか美味しそうなんですよ)
鰻のさばいているところとか、焼いているところとか、撮っておけばよかったと後悔してます。


さて成田山
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

実は今回、
周辺光量落ちがかなりあります......。
もうちょっとF値、勉強しないとだめですね・・・・・。
成田の写真は何回か更新をさせていただく予定なのですが、
けっこう周辺光量落ちが多いので、そのあたりは本当にごめんなさい。