ららマジでガチャを引いてみました(確率83%?)

今回は私がちょっと空いている時間の時にやっているスマホ用ゲーム、
ららマジのガチャ話です。

今日までガチャのイベントを行っていまして、
11連ガチャを3回目回すと最高のレアリティのものが1枚当たります。
5回目回すと1枚当たります。
7回目回すと2枚当たります・・・というようになっていまして、
7回回すと合計で4枚も最高レアが貰えるわけです。
(通常☆5は1回につき3%の確率で出ます)
イメージ 1

では私も参加しようということで、今までためていたものを全部使い切ると、
5回回せるので実際やってみることにしました。
一応ですが、ほかに最高レアが出ない確率は、およそ17%(8桁計算機四捨五入)
これは1枚、通常で当たるのではと期待しながらまわします!!

第一回目
イメージ 2

イメージ 3

被っていないものは2枚
やり始めて1か月くらいで、あまり回したことが無いことを考えると、
ちょっと運が悪そうです・・・。(過去に2~3回くらいしか11連ガチャで回していないので)

第二回目
イメージ 4

被っていないものは4枚
なかなかだと思うのですが、この雰囲気当たらないんじゃ・・・・・。

次回の更新で3回目から5回目までの結果を出したいと思います。