ガチャを引いてみました(確率83%は当たるのか?)

前回の続きです。
最高レアが2回まで回して駄目でしたけど、あと3回で来るのでしょうか?

第三回目
イメージ 1

やっと来ました!!!
確定の1枚と運で1枚の合計2枚。
能力とかまだ見てないのですけど、すごく嬉しいです!
(確認しましょうって言われそうですね(笑))

第四回目
イメージ 2

ここでは被りが無いものが2枚
最後の1回・・・・3回目と同じように2枚出てほしいです。

第五回目
イメージ 3

というわけで、運で引いたのは1枚でした
確率およそ83%で1枚引けたのは、一応成功した感じでしょうかね。


今回はららマジの説明とかそういうのは個人的には置いといて、
確率を考えてガチャを回してみましたって感じで書いてみました。
参考になったとか、面白かったとかなら幸いです。