ららマジのガチャ引いてみた② 確率26.3%

今回もららマジの確率を見ていきつつ、回してみたいと思います。
今回は3~5回目です。
早速行きましょう!!

3回目
イメージ 1

イメージ 2

4回目
イメージ 3

5回目
最高のレアリティ2枚ゲット
(画像がうまく撮れてなくて貼れませんでした....ごめんなさい)

こんな感じで全11連ガチャで全て最高のレアリティを出すことができました。
うれしい反面、「他のことに この運を使いたい」と思う感じです。
というのも
イメージ 4

こんな感じの確率になるから..........。

というわけで前回に引き続き、確率を見ながら回してみようという感じだったんですけど、
今回はすごい怖かったです。(当たりすぎてて)
この反動がどこにも無いことを信じましょう!