松戸の花火大会

昨日、松戸の花火大会に行ってきました。
まだ確認が終わっていないので、終わり次第いろいろアップしようと思います!

イメージ 1


花火大会は2年ぶりですね。
行ってみるとやっぱり風物詩という感じがします。
「バン、バン」という音と、その綺麗さ、心を奪われる感じですよね。
1時間に10000発らしいのですけど、すごい楽しんだ時間でした。

写真で言いますと、場所取りからちょっと失敗。
通路を挟んでしまったので、広角にすると人が映る感じになってしまったため、
最大広角にできない状態になってしまったこと。
あとは高さがわかっていなかったので、高さがさらに上がったものに関しては対応できなかったこと。
これが今回の失敗ですね。
でも1.5秒~4秒まで試させていただいて、経験になったと感じてはいます。
是非来年あたり、いろいろと経験を活かして、もっといい写真を撮りたいと思います!