XPERIA Ear Duo

今日もこちらですね。
XPERIA Ear Duo
さらにわかってきたこともあるので、お伝えしていければと思います。

まずは前回言っていた遅延について
こちらをちょっとだけ訂正をさせていただきたいです。
というのは、「人狼ジャジメント」というゲームでは
私の感覚で申し訳ないのですが、1秒くらい違うような感じがしておりました。
今日はYoutubeで試してみたところ、
映像と音がちょっとずれているくらいに感じました。
なので、遅延はあるのですが、アプリ等によって違いが出ることがわかりましたので、
一概にコーデックだけでは判断してはいけないのかもしれません。


続いて、電話をしてみて。
これは不思議な感覚ですね。
音楽も普通のイヤホンとはちょっと違う感じ、でも定位はわかるというような感じだったのですが、
電話だとちょっと後ろから音が出てくる感じでした。
本当に例えるのが下手なのですが、今までの感じとは違うので不思議な感じにはなりそうです。

今日は試してみてこんな感じでした。
また何かありましたら投稿していきたいと思います。