ここ最近

なんか書くのが久しぶりに感じます。
もう、かなりサボっているのが、わかっていますよね(笑)

ここ最近ですが、人狼ジャッジメントをちょっとやめていたのですが、
ワンナイト・逆村なんて作って遊ぶようになりましたね。
前は9人デフォルト村だったんですけど、楽しい~って今思えるのが、そちらに移行しました。

普通に9人デフォルト村で遊ぶのは面白いんですよね。
まずは、まとめたりとか、発言をちょろちょろしていく感じです。
ひとによっては軽く殴り~・・・とかするのかもしれませんが、私はあまりしないですね。
(苦手ないのと、推測が好きなので....単純ですみません)

で、推測ができ始めたら、発言していくようにしていきます。
なので、初日(ゲーム上2日目)発言少なくて吊られること多いですね。
ゲーム上3日目から普通に推測していきます。
まぁいろんな想定をしておけば、大分発言はできますけどね。
あと皆さんにお願いしたいのは、攻撃的発言は抑えてほしいということですかね。


ちょっと攻撃的発言が多くなり控えていたのですが、
ワンナイトの逆村で面白楽しくなっています。
ルールもいろいろ考えながらやってますけど、蒸すかしいですね。
バランスとか、配役とか.....
当分の間ははまっているような気がします。