Gemini PDA

ここ最近更新していなかった三冬月でございます。
今日は前から検討していたのですが、購入できなかったもので、
この度量販店で発売されるということで購入してきました。

タイトルにも記載しておりますが、GeminiPDAでございます。

おおよそ6インチのディスプレイにキーボード付きという、
私にとってはどうしても購入をしたい品だったのですが、
実物を触ることができず、どうしても購入をためらっておりました。

この度、発売されたため触ってきて購入してきました。
まだ充電中のため全然使っていないのですが、
購入したことをお伝えしたいと思い、更新しました。

追加購入としては128GBのマイクロSDですね。
今後格安simを検討しますが、それはのちにと考えております。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3